アクセスカウンタ

Kenchan’s Room

プロフィール

ブログ名
Kenchan’s Room
ブログ紹介
特に趣味などもないのですが,自転車に乗っているのが好きです。
不定期に,生活のことや,仕事のことなどで思ったことをアップしています。
よろしかったらご覧ください。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
自転車4
自転車4 以前のサドル。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/25 09:34
自転車3
自転車3 以前のグリップ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/25 09:26
自転車2
自転車2 SHIMANO(シマノ) BR-M422-L FRONT [EBRM422FX43SLP] Vブレーキ フロント用 X-TYPE ブラックSHIMANO(シマノ) 2011-12-08 Amazonアソシエイト by ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/15 19:46
自転車
自転車 何年ぶりかで放置してあった自転車を物置から引っ張り出してきた。 毎年春には一応掃除などの面手してきたので新たな錆などもなく。 八戸は、冬場に自転車を乗ることができないので一冬ごとに自転車から遠ざかっていく。 自転車から遠ざかるのと比例して体重は増加。 昨年末には自己最高体重を記録。これじゃまずい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/13 12:59
甥っ子の誕生日
今日は甥っ子の誕生日 皇太子と同じ誕生日だったと今更ながら気付く 富士山の日でもあるそうだ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/02/23 09:18
賃貸住宅
賃貸住宅 子供進学のため,地元から約100km離れた場所へ引越し。 レオ何とかと言う賃貸住宅を借りることになった。 家電付きということもあり,また,賃貸なんぞ借りたこともないからお手軽感で契約。 契約時から色々と相談にはのっていただいた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/31 20:43
− タイトルなし −
− タイトルなし − 八戸からの月食ですがいつもの携帯写真なのでよく見えませんね。 まあ自分の記録としてちょうどいいんじゃないかな。 食の最大二分前くらいです。 ベランダから見ていたらなにやら虫の羽ばたきが聞こえて来た。 ゴキブリかと身構えたらコガネ虫でした。 以前はゴキブリなんかいなかったんですけど温暖化の影響ですかね。 ダンゴムシも見かけますからね。 少しずつ、でも気がついたら変わっているのがわかる早さで変化しているんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/04 20:11

続きを見る

トップへ

月別リンク

Kenchan’s Room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる